安心の暮らしのために、妥協なき品質の追求を

品質とアフターサポート

未来を見据えた価値を提供しつづけるため
ゴールドクレストでは、マンションの創造から管理、住み替えまで
一貫したトータルサポートを実現するグループ体制を築いています。

徹底した品質管理ときめ細やかなアフターサポート、
それが「ゴールドクレスト」の信頼のお約束です。

徹底した品質管理体制

妥協なき住まいは、妥協なき取り組みから。
設計から施工まで、品質を守る管理体制。

ゴールドクレストでは、お客様の安心・安全を第一に考えた快適な住まいをお届けするため、
設備・仕様などを決定するにあたり「設計検討会議」を幾度となく行っています。
そして、施工時には設計事務所、施工会社、第三者機関、そしてゴールドクレストの
熟練スタッフにより、それぞれがそれぞれの立場で各種検査を実施。
設計から施工に至るまで、徹底した品質管理や工程管理を行っています。

「住まいの品質」を客観的に評価する住宅性能評価を取得

ゴールドクレストでは、品質管理の客観的評価として、国土交通大臣登録の第三者機関による「住宅性能評価書」を設計段階と建設段階に取得しています(一部物件除く)。耐震性や耐火性などを評価し、住宅の性能を等級や数値などで表示。誰もが性能を比較検討可能なこの制度を活用し、さらなる品質の向上を図っています。

お客様の声を反映させる「品質向上サイクル」

ゴールドクレストは、お客様からの声を関連部門で共有し、商品に反映させるための「品質向上サイクル」を構築。よりお客様にご満足いただける住まいを提供できるよう、日々取り組んでいます。

ご入居後まで続く安心のサポート

永住の暮らしをバックアップ
ご入居前からご入居後まで、徹底したサポート体制

いつまでも快適なマンションライフをお過ごしいただくために・・・
グループ一体となりご入居後の暮らしをサポート。
ゴールドクレストグループの管理会社「ゴールドクレストコミュニティ」が管理業務にあたり、
きめ細やかなバックアップサポート体制で 安心で快適な暮らしを実現します。

入居説明会と内覧会の実施

入居開始前には入居説明会を実施し、入居に際して不都合がないように、丁寧に対応します。さらにご契約いただいた住戸を、お客様自身の目で確認していただく内覧会をお引渡し前に実施しています。

※ご契約の時期により、入居説明会及び内覧会がない場合がございます。

定期点検サービス

いつまでも安心して心地よくお過ごしいただくために、きめ細やかな定期点検サービスを実施。
お引渡しから6ヶ月、1年、2年後の計3回、定期点検を実施しています。

※定期点検はマンションの初回お引渡しから起算して6か月、1年、2年のタイミングで実施するため、お引渡しのタイミングによっては行われない場合がありますが、専有部のアフターサービスの期間はお引渡し日から起算されます。

カスタマーサポート窓口の設置

お住まいに関するご相談に対応するカスタマーサポート窓口を本社オフィス内に設置。
各部署と連携し、スピーディかつ確実に対応できる体制を整え、綿密で充実したサポートを行っています。

ゴールドクレストコミュニティによる安心のバックアップサポート体制

ゴールドクレストグループのマンション管理のスペシャリスト「ゴールドクレストコミュニティ」がマンションの保守・点検、清掃・管理業務を実施します。

30年間にわたる「長期修繕計画案」をご提案

マンションの資産価値は定期的なメンテナンスを行うことで維持されます。そこで、将来においての必要な工事や費用などを的確にまとめた長期修繕計画書を一定期間ごとに見直し、提出しております(ゴールドクレストコミュニティが作成し、管理組合へ提案)。

お住み替えサポート

お住み替えを検討される際は、ゴールドクレストグループの「ゴールドクレスト住宅販売」がマンションのご売却をサポート。ご納得のお住み替えの実現をお手伝いさせていただきます。

※不動産の売却においては所定の仲介手数料が発生します。

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