安心の暮らしのために、妥協なき品質の追求を
アフターサポート
いつまでも快適なマンションライフをお過ごしいただくために・・・
グループ一体となりご入居後の暮らしをサポートします。
徹底したサポート体制で
永住の暮らしをバックアップ
ゴールドクレストグループの管理会社「ゴールドクレストコミュニティ」がマンション管理業務にあたり、グループ一体となりきめ細やかなバックアップサポート体制で 安心で快適な暮らしを実現します。
入居開始前には入居説明会を実施し、入居に際して不都合がないように、丁寧に対応します。さらにご契約いただいた住戸を、お客様自身の目で確認していただく内覧会をお引渡し前に実施しています。
※ご契約の時期により、入居説明会及び内覧会がない場合がございます。
いつまでも安心して心地よくお過ごしいただくために、きめ細やかな定期点検サービスを実施。
お引渡しから6ヶ月、1年、2年後の計3回、定期点検を実施しています。
※定期点検はマンションの初回お引渡しから起算して6か月、1年、2年のタイミングで実施するため、お引渡しのタイミングによっては行われない場合がありますが、専有部のアフターサービスの期間はお引渡し日から起算されます。
お住まいに関するご相談に対応するカスタマーサポート窓口を本社オフィス内に設置。
各部署と連携し、スピーディかつ確実に対応できる体制を整え、綿密で充実したサポートを行っています。
ゴールドクレストグループのマンション管理のスペシャリスト「ゴールドクレストコミュニティ」がマンションの保守・点検、清掃・管理業務を実施します。
マンションの資産価値は定期的なメンテナンスを行うことで維持されます。そこで、将来においての必要な工事や費用などを的確にまとめた長期修繕計画書を一定期間ごとに見直し、提出しております(ゴールドクレストコミュニティが作成し、管理組合へ提案)。
お住み替えを検討される際は、ゴールドクレストグループの「ゴールドクレスト住宅販売」がマンションのご売却をサポート。ご納得のお住み替えの実現をお手伝いさせていただきます。
※不動産の売却においては所定の仲介手数料が発生します。