- 1.送付方法
-
弊社所定の請求書及び下記[3]に記載の本人確認書類(公的証明書)を同封の上、下記送付先まで必ず簡易書留にてご送付ください。
- 2.送付先
-
〒100-0004
東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル12階
株式会社ゴールドクレスト
カスタマーサポート部※営業時間 10:00~17:30(火・土・日・祝日・夏季・年末年始休業)
弊社所定の請求書及び下記[3]に記載の本人確認書類(公的証明書)を同封の上、下記送付先まで必ず簡易書留にてご送付ください。
〒100-0004
東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル12階
株式会社ゴールドクレスト
カスタマーサポート部
※営業時間 10:00~17:30(火・土・日・祝日・夏季・年末年始休業)
下記の(A)・(B)両方の書類が必要です。
上記(PDF)をダウンロードし、印刷の上、記入例を参考に必要事項をご記入・押印ください。
≪契約者が個人の場合≫(以下のうちいずれか1通)
※ 本人確認書類(公的証明書)は、新築分譲時の契約者(共有者含む)が、請求物件の最初の所有者として登記された住所・氏名と一致する上記の書類いずれか1通が必要です。
※ 住民票は本籍・マイナンバーの記載が無いものをお送りください。
※ 上記以外にお客様の状況によっては必要書類が追加となる場合があります。予めご了承ください。
≪契約者が法人の場合≫
※ 法人所有の場合、「不動産売買契約書の写し請求書」には法人の実印を押印ください。
※ 印鑑証明書は1通お送りください。
※ 法人担当者からの依頼の場合、左記の書類に加え、担当者の本人確認書類(従業員証等)の写しが必要です。
※ 上記以外に法人の状況によっては必要書類が追加となる場合があります。予めご了承ください。
不動産売買契約書の写しをご請求される方が委託された代理人である場合は前記[3]の必要書類に加え、以下の書類を同封ください。
≪個人の場合≫(以下のうちいずれか1通)
≪法人の場合≫
代理人の本人確認書類(公的証明書)
≪代理人確認書類(個人の場合)≫(以下のうちいずれか1通)
※ 代理人の本人確認書類(公的証明書)は、上記の書類いずれか1通が必要です。
※ 弊社からの送付先は代理人の本人確認書類の記載住所となります。
※ 住民票は本籍・マイナンバーの記載が無いものをお送りください。
※ 代理人が法人若しくは税理士・会計士・弁護士等となる場合は、上記の代理人確認書類に加え、勤務先の従業員証の写し若しくは公的な資格証明の写しもお送りください。
※ 上記以外に代理人の状況によっては必要書類が追加となる場合があります。予めご了承ください。
不動産売買契約書の写しのご請求にともない弊社が取得した依頼者若しくは代理人の個人情報は、この業務に必要な範囲のみで取り扱い、その後、弊社にて保管させていただきます。予めご了承ください。