SERVISE 日々の品質を高める、確かなホスピタリティ。

コンシェルジュカウンター竣工写真
  • COMMONCOMMON
  • SERVICESERVICE

SERVICE暮らしを支える心強いサービスを。

  • image photo

    コンシェルジュサービス

    上質なマンションライフをご堪能いただけるように、コンシェルジュが常駐するフロントをご用意。様々なサービスメニューを取り揃えています。
    受付時間:10:00~19:00

    1. ■館内施設の予約受付

      「クレストプラザ」内の共用施設やゲストルームの予約を受付け、ご案内します。

    2. ■貸布団手配

      宿泊されるお客さまがご使用になる布団や枕などのレンタルサービスを手配します。

    3. ■タクシーの手配

      タクシーの配車を承ります。フロントにてご予約ください。

    4. ■貸し出しサービス

      台車、脚立などの道具やボードゲームなどの遊具を貸し出します。

  • 24時間有人管理

    コンシェルジュ・管理人・警備員が365日・24時間体制で万一の異常に備えてマンションを見守ります。

  • image photo

    カーシェアリング

    お車を使いたいときだけ経済的に使える「カーシェアリング」。環境にも配慮した電気自動車を導入しました。(有料)

  • image photo

    レンタサイクル

    ちょっとした買い物や気分転換のサイクリング等にもご利用いただける電動アシスト自転車を各街区にご用意しています。一部は便利な子ども乗せ電動自転車です。

  • image photo

    洗車スペース

    敷地内に洗車スペースを確保。わざわざ洗車に出かけることなく、敷地内でメンテナンス可能です。(有料)

  • image photo

    ワインセラー

    クレストプラザの1階にはワインセラーを設置。適正な温度管理のされたセラーで、大切なワインをしっかりお預かりします。(有料)

  • image photo

    シガールーム

    仕事の途中や、遊びの合間に、ほっと一息タバコ休憩ができるシガールームをクレストプラザに設置しました。

  • image photo

    ベンダールーム

    気軽に使える自動販売機をクレストプラザに設置。共用棟に立ち寄るついでにさっと利用できます。

  • image photo

    防災倉庫

    大きな地震や火災等、万一の災害により電気やガス、水道などのライフラインが遮断された場合を想定して、共用部には防災倉庫を用意しています。

  • 宅配ボックス

    留守中の宅配物を受け取り、保管する宅配ボックスを各街区に設置。24時間いつでも取り出せます。

  • 24時間対応ゴミ置き場

    曜日や時間、ゴミの収集日を気にせず、 24時間いつでもゴミ出しが可能です。

  • image photo

    ペットと暮らせるマンション

    大切な家族の一員であるペットと暮らすことが可能です。

    ※飼育できるペットの種類・大きさは規約により制限があります。

  • image photo

    定額のインターネットサービス

    専用回線を各住戸へ配線していますので、ご入居後すぐにインターネットに接続いただけます。
    ※本サービスは全戸一括契約であり、戸別解約はできません。

  • image photo

    居住者専用コミュニティサイト

    共用施設の確認や予約等に便利な居住者専用コミュニティサイト。もちろんセキュリティにも細心の注意を払っています。

    1. ■共用施設の確認/予約

      パーティールームやカラオケルームなどの共用施設の空き状況の確認や貸切予約が、オンライン上で簡単にできます。

    2. ■セキュリティ面も安心

      「クレストプライムレジデンス」専用のWEBサイトなので、基本的には居住者と関係者以外の閲覧はできません。

    3. ■最新情報をお知らせ

      理事会や管理会社からのお知らせや最新の情報などをWEB上に掲載。居住者の皆様へリアルタイムな情報を配信できます。

    4. ■管理組合業務とコストを軽減

      2,500世帯の管理組合となると、多大な労力と紙コストがかかります。WEBを活用することでその負担を軽減します。

    5. ■資料・報告書をデータベース化

      議事録や管理規約を一括で保存でき、すぐに閲覧できます。閲覧可能者を限定・グルーピング化することもできます。

※掲載の情報は2024年6月現在のものです。

  • COMMONCOMMON
  • SERVICESERVICE

※掲載の内容は2024年6月現在のもので、今後変更になる可能性がございます。

お問い合わせはゴールドクレスト 新川崎マンションパビリオン

 0120-590-770

ハイグレードマンション ゴールドクレスト

Copyright(c) Gold Crest Co., Ltd. All Rights Reserved.